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注文管理:モール送状転送エラーメッセージ

注文管理                          

▼モール送り状転送

 

△楽天:ユーザー認証に失敗しました パラメーター情報[○○○]

 APIが設定されていない、もしくはライセンスキーが間違っているか、期限切れです。

→ APIの設定を行ってください。設定済の場合は、ライセンスキーが間違っていないか、期限切れでないかご確認ください。API更新方法

 

アクセストークンの発行が失敗されました。

 APIが設定されていない、もしくはAPIのトークンが間違っているか、期限切れです。

→ APIの設定を行ってください。設定済の場合は、トークンが間違っていないか期限切れでないかご確認ください。API更新方法

 

Request Is Not Permitted : ShipStatus(od90901)

 ストアクリエイターProにて、該当の注文を「完了」ステータスにしている。

→ 「完了」、「キャンセル」以外のステータスに移動してください。ストアクリエイターProにて変更するか、EC店長から「モール受注ステータス変更」にて行ってください。なお、全ての処理が終わってから「完了」ステータスにするようご注意ください。

 

正しい接続IDが見つかりません。転送を行う前にまず接続されているか確かめてください

 APIが正しく設定されていない。

→ 設定に不備がある可能性があります。AmazonのAPI設定を見直してください。

 頻繁に転送を行ったため、Amazon側が接続を制限しています。

→ Amazonは、短時間で頻繁にアクセスするとロックがかかる仕様になっています。おおよその目安として、転送15回で上限に達し、2分ごとに1回分回復しますので、お待ちください。商品件数ではなく回数にて制限がかかりますので、連続して転送を行わず、なるべく1回の転送でまとめて送るようにご注意ください。

 

 

▼メール送信

メール転送に失敗しました。楽天のSMTP AUTH情報を確認してください。

 楽天市場の店舗管理情報:店舗 EMAILの設定が間違っている

→ メールアドレスは RMS>店舗設定>4 基本情報設定>店舗詳細情報>店舗連絡先メールアドレスを入力して下さい。
 

 メールテンプレートのFROMアドレスが正しく設定されていない

→ メールテンプレートのFROMメールアドレスは RMS>店舗設定>4 基本情報設定>店舗詳細情報>店舗連絡先メールアドレスと同じになる様設定して下さい。

 

 BCCに楽天で登録していないアドレスを設定している

→ RMSで設定していないアドレスが含まれていると楽天側のサーバーではじかれてしまいますのでRMSで登録していないアドレスは設定できません。