まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
Home > API・FTP更新 > API接続が停止していた期間の注文取込

API接続が停止していた期間の注文取込


API接続が停止していた期間の注文情報は、

再接続後、自動で取り込まれます。

 

※各モールのAPI更新方法はこちらをご確認ください。

 

モールによって、取り込められる期間が異なりますので、

下記の一覧表をご確認ください。

 

 モール別 自動取込期間                                      

 

モール

API再接続日から

楽天市場

過去7日

Yahoo!ショッピング

過去4日

Amazon

過去12時間

Qoo10

過去4日

ポンパレ

過去2日

au Payマーケット

過去5日

CAFE24

過去3日


例)楽天APIを4月21日に再接続した場合、

  4月14日までの新規注文を自動取込します。

 

 注意事項                                                           

 

再接続後、取り込まれない場合は

下記のような原因がございます。

 

①再接続前に、モール側の受注ステータスを変更した

→注文情報CSVを手動でEC店長へ取り込みください。

 手動で取り込んだ場合、在庫は連動いたしませんのでご注意ください。

 

②API情報が正しくない

→再度、該当モールのトークンを発行頂き、

 EC店長内の[接続チェック]を必ずご対応ください。

 「接続成功」の表示をご確認ください。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​​​



​​​​​