まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00

モール送り状転送

EC店長 > 注文管理 > 注文管理

 

送り状番号(追跡番号)、発送予定日、配送会社をモールに反映させることができます。

対応モールごとの必須項目をご確認の上、ご利用ください。

出荷ステータス、送り状番号なし理由はYahoo!ショッピング専用。

個口数はSHOPLIST 専用。

注文ステータスはCafe24 専用。

発送通知メールはshopify 専用。 (「送信する」にチェックして送り状転送を行う場合shopify側で発送通知メールが送信されます)

の項目です。

 

*モール送り状転送時の必須項目*


楽天送り状番号、発送予定日、配送会社
   ※63日以上経過した注文は転送できません。

Yahoo!ショッピング送り状番号(または送り状番号なし理由)

 ※転送後、ストアクリエイターProの出荷ステータスは選択したステータスに移動します。

Amazon送り状番号、発送予定日(モール転送当日より前日はエラー)

 ※転送後、セラーセントラルより自動で出荷通知が送られます。

ポンパレ送り状番号

 ※キャリア決済の注文は転送できません。また、キャリア決済の注文を含んで複数注文を転送すると、その他の注文も転送できなくなります。

  キャリア決済の注文は除いて転送してください。

海外販売必須項目:送り状番号

SHOPLIST必須項目:配送業者、送り状番号、発送予定日, 個口数

Wowma必須項目:配送業者、送り状番号、発送予定日

Cafe24必須項目:配送方法、送り状番号、注文ステータス