まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00

クレジット決済申込

 

クレジット決済申込では、EC店長へのお支払いをクレジットカード決済にすることができます。

 

※クレジットカード決済お申込み時のご注意点※

1.手続きの関係上、解約・プラン変更を希望される場合は前月1日までにご連絡ください。
2.決済日は『ご利用月の1日』となります。
3.支払い方法は一括のみのお取り扱いとなります。

 

 操作画面について                      

 

申込管理 > クレジットカード決済申込

 

 

クレジット決済お申込みフォームの申込手順

1.メールアドレスを入力する(決済情報を受信するメールアドレスを入力して下さい。)

2.電話番号を入力する(連絡先をハイフンなしで入力して下さい。)

3.規約をご確認のうえ、「同意する」にチェックを入れて「次へ」をクリックする

 

 

 

クレジットカード情報の入力手順

1.ご利用されるクレジットカード情報を入力する

2.先ほどと同様に電話番号とメールアドレスを入力する

3.「次へ」をクリックする

 

 

 

 

 カード情報変更したい場合                  

現在ご登録のクレジットカードの有効期限更新や別のカードにご変更されたい場合は

下記をご確認のうえお手続きをして頂きますようお願いいたします。

※クレジットカードの有効期限は自動で更新はされません。必ず期限が切れる前に更新をお願いいたします。

※「初回決済番号」「自動課金番号」がご不明な場合は、通知メールをご確認頂くかお問合せください。

 

<カード情報変更時のURL>

①下記のコードよりアクセスいただき、クレジットカード情報のご変更をお願い致します。

https://credit.j-payment.co.jp/gateway/cardinfo.aspx?aid=113432&tid=初回決済番号

※初回決済番号はお申込み時にお送りしおります決済結果通知メールにてご確認ください。決済結果通知メールは申込時にご入力いただいたメールアドレスへお送りしております。

 

 

 

②「自動課金番号」を入力

 

※自動課金番号は決済結果通知メールにてご確認ください。

 決済結果通知メールは申込時にご入力いただいたメールアドレスへお送りしております。

 

<決済結果通知メールサンプル>

件名:【EC店長】自動継続課金処理のお知らせ

 

③変更情報を入力し「変更」ボタンを押します。

 

 よくあるご質問                      

 

登録したメールアドレスの変更は出来ますか? 可能です。support@ec-tencho.jpまでご連絡ください。
カード情報変更は可能ですか? 可能です。
利用できるカードの種類は? VISA/Master/JCB/AMEX/Diners
変更できるカード情報は? 「カード番号」、「カード名義」、「有効期限」、「メールアドレス」、 「電話番号」
決済が失敗した場合はどうなる? 1週間後に再決済処理を行いますので、それまでにご対応をお願い致します。