基本情報
申込管理 > 基本情報
※グレーアウトしている項目はお客様での変更はできません。
内容に変更がある場合はカスタマーへお知らせください。
ログインID
申込み時に設定したEC店長のIDです。
パスワード
申込み時に設定したEC店長のパスワードです。
パスワード変更
3ヶ月に1回変更が必要です。3ヶ月以上変更がないままログインを試みると、変更画面へジャンプします。
代表カテゴリ
設定に影響はありません。
宅配業者
設定に影響はありません。
受注取込メール
受注情報を取り込むための専用メールアドレスです。各モールの注文取込の設定をご確認ください。
顧客社名
申込み時に入力頂いた社名です。(納品書等に記載されます)
お問い合わせの際にはこちらをお伝え頂くとスムーズです。
E-mail
申込み時に入力頂いたE-mailです。EC店長からのお知らせは、こちらへお送りしております。
メール送信時のFROM (https://ec-tencho.liveagent.jp/649971-%E3%83%A1%E3%83%BC%E...