まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
ホーム > よくある質問 > Q.Amazonのお客様にメールが届かない

Q.Amazonのお客様にメールが届かない

A. Amazonの仕様変更に伴い、出品者から送信される未承認メッセージを購入者が非表示にすることが可能になり、
 非表示に設定している購入者へのメッセージはブロックされるようになりました。

 注文を完了するために出品者から購入者へメッセージの送信が必要な場合には、
 半角かぎ括弧で囲った [重要] という言葉を件名に含めることでブロックの回避が可能です。

 EC店長からAmazonのお客様にメールを送信される場合にはメールテンプレートの件名の変更をお勧めいたします。

 メールテンプレートの設定は下記マニュアルをご覧ください。
 https://goo.gl/4Q1KDy