まとまるEC店長

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Cafe24 店舗管理設定

EC店長 > 申込管理 > 店舗管理店舗管理左下の追加より、利用店舗分の設定を行ないます。


 基本情報                       


ショップID(必須入力)

 注文情報の識別等に利用します。Cafe24の店舗URLを入力します。
(http://この部分が店舗IDです.cafe24shop.com)
 ※異なるIDを設定しますと正しく機能しませんのでご注意ください。

ショップIDの確認方法は cafe24 > ショップ管理 > マイショップ情報 > ショップID で確認できます。

ショップ番号

マルチショップを区分する為に使う番号になります。
※メインアカウントの場合、「1」であり、マルチショップ作成順で以降の番号が振り分けられます。

「ショップ番号」を確認する方法は、「基本ドメイン」(URL)で確認できます。

ショップ名(必須入力)
 帳票を出力した際に表示される店舗名となります。

ショップURL(必須入力)
 帳票を出力した際に表示される店舗URLとなります。

ショップ EMAIL(必須入力)
 Cafe24で使用中のメールアドレスをご入力ください。メール送信の際の発信元になります。


 ログイン情報                       


ショップID・パスワード

 現在、設定を行う必要はございません。
 ※ショップIDは、基本情報のショップIDを入力し、実行致しますと以降反映しております。

 

 API認証情報(商品・注文・在庫情報 モール連携用)      

リフレッシュトークン
 APIを利用することで在庫の更新速度が向上し、注文自動取込が可能となります。
  をクリックし、表示されたリフレッシュトークンをコピーしてEC店長の項目にペーストしてください。

トークン有効期間
 リフレッシュトークンの有効期限は2週間です。
 期限が切れますとその間の在庫連携や注文取得ができません。
 期限が迫ってもメールなどでのお知らせは来ませんのでご注意ください。

 

 その他                         

氏名(漢字)・氏名(カナ)・連絡先・携帯番号
 現在、設定を行う必要はございません。

PC用サイン・モバイル用サイン
 メール送信の際のシグニチャー(署名)です。
 必須項目ではありませんが、受注管理もご利用頂く場合は設定を推奨します。