まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00

404:このサイトで探しているページが見つかりませんでした

下記の検索結果をご覧ください
基本設定管理
EC店長 > 設定管理 > 基本設定管理 在庫自動連携設定 新規注文の自動在庫連携 ONにすると、在庫連携がスタートします。 ...
ホーム -> まとまるEC店長の始め方ガイド -> 各操作画面の使い方 -> 設定管理 -> 基本設定管理
基本設定管理
EC店長 > 設定管理 > 基本設定管理 在庫自動連携設定 新規注文の自動在庫連携 ONにすると、在庫連携がスタートします。 ...
ホーム -> モール別 設定方法 -> 設定管理
Amazon 在庫連携
EC店長では、下図のように出品者SKUが他のモールの番号と一致してさえいれば、在庫連携が可能です。 まず他のモールの商品データを取り込み...
ホーム -> 在庫連携
受注一括処理の利用条件
EC店長では、各店舗の注文情報を取り込み、 配送伝票や注文者へのメール送信など、まとめて処理することができます。 利用条件 ...
ホーム -> まとまるEC店長の始め方ガイド -> ※必読※ 仕様ガイド -> 受注一括処理
商品登録 Amazon
商品の作成方法 (https://ec-tencho.liveagent.jp/052247-%E6%96%B0%E5%95%86%E5%93%81%E3...
ホーム -> 商品登録/編集 -> モール別商品登録
商品登録 Yahoo!ショッピング
商品の作成方法 (https://ec-tencho.liveagent.jp/052247-%E6%96%B0%E5%95%86%E5%93%81%E3...
ホーム -> 商品登録/編集 -> モール別商品登録
Yahoo!ショッピング API(リフレッシュトークン)の更新
※Yahoo!ショッピングには、FTPパスワードの更新はありません。 ※公開鍵の設定方法はこちら (https://ec-tencho.liveagen...
ホーム -> API・FTP更新
在庫連携の利用条件
EC店長では、下図のように、 複数店舗で販売されている同一商品が、ある店舗で売れた際、 在庫数が連動し、他店舗へ自動反映させることができます。 EC...
ホーム -> まとまるEC店長の始め方ガイド -> ※必読※ 仕様ガイド -> 在庫自動連携/一括反映
モール受注ステータス変更
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 モール管理画面側の受注ステータスを変更できます。 カスタマイズしたステータスは変更できません。モール内...
ホーム -> まとまるEC店長の始め方ガイド -> 各操作画面の使い方 -> 注文管理 -> 注文管理
※楽天SKU対応版※ 楽天→Yahoo!ショッピング 商品複製マニュアル 
楽天の商品取り込み前に、楽天の商品について下記を必ずご確認ください。 事前に確認しておくことで、Yahoo!ショッピングへの出品時のエラーを未然に防ぐこと...
ホーム -> 商品複製
モール注文キャンセル
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 範囲指定 選択 モール 該当モールを選択 在庫連携 チェックを入れると、在庫数を戻しま...
ホーム -> まとまるEC店長の始め方ガイド -> 各操作画面の使い方 -> 注文管理 -> 注文管理
楽天→Yahoo!ショッピング 商品複製マニュアル
楽天の商品取り込み前に、楽天の商品について下記を必ずご確認ください。 事前に確認しておくことで、Yahoo!ショッピングへの出品時のエラーを未然に防ぐこ...
ホーム -> 商品複製
Q.Yahoo!ショッピングの在庫転送が失敗する
A.APIの有効期限切れのため Yahoo!ショッピングのAPIは4週間で期限が切れます。 楽天と違い、期限が迫ってもお知らせは来ませんのでご注...
ホーム -> よくある質問
モール受注ステータス変更
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 モール管理画面側の受注ステータスを変更できます。 カスタマイズしたステータスは変更できません。モール内...
ホーム -> モール別 設定方法 -> 注文管理 -> 注文管理
注文管理
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 ① 受注ステータス EC店長内で管理する受注ステータスです。増減や名称の変更可能です。 受注ステータス (...
ホーム -> モール別 設定方法 -> 注文管理 -> 注文管理
Q.受注ステータスはモールと連動している?
A.連動しません EC店長のステータスと、モールのステータスを一致させる場合は モール受注ステータス変更 (https://ec-tencho....
ホーム -> よくある質問
《利用条件》「API」もしくは「注文確認メールの転送設定」の設定
注文情報をEC店長に取り込むため、「API」もしくは「注文確認メールの転送設定」の設定が必要です 設定について 注文情報を取り込む方法は、 ...
ホーム -> まとまるEC店長の始め方ガイド -> ※必読※ 仕様ガイド -> 受注一括処理
Amazon 注文管理で個人情報が取り込まれない時の解消方法
Amazonの受注情報を正しくEC店長に取り込むために、セラーセントラルにて開発者IDが有効かご確認ください。 ①セラーセントラルTOPページ>アプリと...
ホーム -> モール別 設定方法 -> Amazon
メールテンプレート
EC店長 > 設定管理 > メールテンプレート ※メールテンプレートは最初は何も設定されていません。必要分のテンプレートをご用意ください。 ...
ホーム -> まとまるEC店長の始め方ガイド -> 各操作画面の使い方 -> 設定管理 -> メールテンプレート
商品登録 Qoo10
商品の作成方法 (https://ec-tencho.liveagent.jp/052247-%E6%96%B0%E5%95%86%E5%93%81%E3...
ホーム -> 商品登録/編集 -> モール別商品登録
モール注文キャンセル
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 範囲指定 選択 モール 該当モールを選択 在庫連携 チェックを入れると、在庫数を戻しま...
ホーム -> モール別 設定方法 -> 注文管理 -> 注文管理
② Yahoo!ショッピング API設定
Yahoo!ショッピングのAPIは、リフレッシュトークンと公開鍵の併用で有効になります。 リフレッシュトークンを設定することで受注API・在庫APIが利...
ホーム -> モール別 設定方法 -> Yahoo!ショッピング
au PAYマーケット→Yahoo!ショッピング 商品複製マニュアル
auPAYマーケットの商品取り込み前に、auPAYマーケットの商品について下記を必ずご確認ください。 事前に確認しておくことで、Yahoo!への出品時の...
ホーム -> 商品複製
楽天市場 注文取込設定「API設定」
APIを設定することで、在庫の転送や注文の取り込みが可能となります。 設定には、EC店長カスタマーから楽天へ申請を行う必要がございます。 下記内容をメ...
ホーム -> まとまるEC店長の始め方ガイド -> 3.《注文情報の取込設定》在庫連携・受注処理を行いたい方が対象です -> 楽天市場
Facebook連携 商品データ転送仕様
Facebookへ商品データを転送するためには、下記の必須項目を満たした商品である必要があります。 【必須項目】 Fac...
ホーム -> Facebook&インスタグラム連携 -> 設定方法
Q.楽天からYahoo!ショッピングに商品を一括登録したい
A.以下、簡潔な流れとなります。 ①楽天から商品CSVをダウンロードします。 ②EC店長にCSVをアップロードします。 ③EC店長内でYaho...
ホーム -> よくある質問
注文管理画面
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 ① 受注ステータス EC店長内で管理する受注ステータスです。増減や名称の変更可能です。 受注ステータス (...
ホーム -> まとまるEC店長の始め方ガイド -> 各操作画面の使い方 -> 注文管理 -> 注文管理
《利用条件》注文情報をEC店長に取込設定する
在庫連携を利用するためには、 連携させたい店舗の注文情報をEC店長に取込設定する必要があります。 注文情報を取り込む方法について 注文情報...
ホーム -> まとまるEC店長の始め方ガイド -> ※必読※ 仕様ガイド -> 在庫自動連携/一括反映
au PAYマーケット→楽天 商品複製マニュアル
auPAYマーケットの商品取り込み前に、auPAYマーケットの商品について下記を必ずご確認ください。 事前に確認しておくことで、楽天市場への出品時のエラ...
ホーム -> 商品複製
Q.Yahoo!ショッピングの注文情報が抜けて取り込まれる
A.メール転送による取込を行なっている場合、注文情報が抜けて取り込まれる仕様です。 Yahoo!ショッピングの注文確認メールは注文者情報...
ホーム -> よくある質問