商品一括登録/更新を利用するためには、
お持ちの店舗のうち、最低1店舗から商品情報(CSV)をEC店長に登録する必要があります。
店舗(モール)によって、商品情報(CSV)のダウンロード方法や
EC店長へのアップロード方法が異なりますので、
詳しくは、店舗別マニュアルの《商品情報の取込設定》をご確認ください。
商品情報(CSV)の登録について
各店舗から商品情報(CSV)をダウンロードできましたら、
下図(例:楽天市場)のように、「CSVアップロード」機能を活用して、
EC店長に商品情報を登録してください。
① 店舗
該当店舗を選択してください。
② CSV区分
アイテム(item.csv)、在庫(select.csv)、カテゴリの順にひとつずつ行ってください。
③ アップロードオプション
編集不要です。
④ CSV登録
「CSV区分」で選択したCSVファイルを選択してください。
⑤ 実行