1

まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
1

エラーメッセージ Wowma!

Wow!managerでの商品登録と違い、EC店長はCSVでの登録となります。

EC店長の商品管理画面からモール転送を行ったものの、商品が出品されない、といった場合があります。

モール転送の画面で「成功」と表示されていても、エラーが表示されている可能性があります。

(FTPサーバーまでの転送は「成功」しますが、商品情報のエラーの有無はFTPサーバーにて判断されます。)

しばらく待っても出品されない場合は、FTPのエラーログを確認してください。

 

 エラー確認方法                                 

 

Wow!manager > 商品・画像・デザイン > 一括商品CSVアップロード > 処理状況

*処理エラーの記載があるデータに関しては情報が取り込めていない状況になりますので、エラーの確認が必要です。

*右のダウンロードにてCSVデータをダウンロードしていただき、商品情報の詳細とエラーがあれば内容を確認できます。

*具体的な内容につきましてはダウンロードされたデータの97項目のresultにてエラー内容が確認できます。