Wow!managerでの商品登録と違い、EC店長はCSVでの登録となります。
EC店長の商品管理画面からモール転送を行ったものの、商品が出品されない、といった場合があります。
モール転送の画面で「成功」と表示されていても、エラーが表示されている可能性があります。
(FTPサーバーまでの転送は「成功」しますが、商品情報のエラーの有無はFTPサーバーにて判断されます。)
しばらく待っても出品されない場合は、FTPのエラーログを確認してください。
エラー確認方法
Wow!manager > 商品・画像・デザイン > 一括商品CSVアップロード > 処理状況
*処理エラーの記載があるデータに関しては情報が取り込めていない状況になりますので、エラーの確認が必要です。
*右のダウンロードにてCSVデータをダウンロードしていただき、商品情報の詳細とエラーがあれば内容を確認できます。
*具体的な内容につきましてはダウンロードされたデータの97項目のresultにてエラー内容が確認できます。