まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00

基本情報

 

EC店長をお申込み頂きました際にご入力された

企業名や電話番号を確認することができます。

 

 操作画面について                      

 

申込管理 > 基本情報

 

※グレーアウトしている項目はお客様での変更はできません。

    内容に変更がある場合はカスタマーサポートへお知らせください。

 

ログインID

 申込み時に設定したEC店長のIDです。

パスワード

 申込み時に設定したEC店長のパスワードです。

パスワード変更

 3ヶ月に1回変更が必要です。3ヶ月以上変更がないままログインを試みると、変更画面へジャンプします。

代表カテゴリ

 設定に影響はありません。

宅配業者

 設定に影響はありません。

受注取込メール

 受注情報を取り込むための専用メールアドレスです。各モールの注文取込の設定をご確認ください。

顧客社名

 申込み時に入力頂いた社名です。(納品書等に記載されます)

 お問い合わせの際にはこちらをお伝え頂くとスムーズです。

E-mail

 申込み時に入力頂いたE-mailです。EC店長カスタマーサポートからのお知らせは、こちらへお送りしております。

 メール送信時のFROMに設定できます。