まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
ホーム > 新着・更新マニュアル

新着・更新マニュアル

セット商品管理
セット商品管理は、異なる複数の商品をまとめて一つの商品として在庫管理を行うための機能です。 これまでセット商品の連携ができないの?というご要望を多数いただいて... つづき
楽天市場「SKUプロジェクト」に伴う本システムの変更点
楽天市場にて実施されました「SKUプロジェクト」の対応に伴う、EC店長の変更点のご案内です。 本件に関する最新情報は、本ページにて随時お知らせいたします。... つづき
楽天SKUプロジェクトへのEC店長の対応につきまして
楽天市場にて実施予定の「SKUプロジェクト」の対応に伴う、EC店長の対応詳細についてのご案内です。 ▼切替にあたっての注意事項 楽天側でSKUプロジェクト... つづき
Yahoo!優良配送 検索機能を追加しました
EC店長に取り込まれたYahoo!注文のうち、優良配送の注文を識別できるようになりました。 上記追加機能によりどの注文が優良配送のご注文か確認しやすくなりまし... つづき
Amazon『LWAリフレッシュトークン』取得
Amazon MWS(API)につきまして、 注文・レポート・MFN関連のサービス廃止に伴い、 EC店長は、廃止されるサービスに代わる Amazon新AP... つづき
注文番号が8桁から12桁へ変更について
EC店長に注文が取り込まれると、 モール注文番号とは別にEC店長注文番号が発行されます。 今まではEC店長注文番号は8桁となっておりましたが、今後は12桁で... つづき
Q. Yahooショッピング モール受注ステータス変更の「完了」にて下記のエラーが表示される
エラー内容 [注文番号]Cannot Update to Complete Status. ShipStatus is incorrect : 注文番号(co... つづき
増税に伴う消費税設定について
販売価格変更 一括商品編集 > 追加 > 編集タイプ:消費税、編集対象:販売価格 > 編集値設定:込み(編集対象 1.1) 税込・税抜変更... つづき
★ 楽天ペイ 切り替え設定
新規でEC店長をご利用いただく企業様は、 初期設定のマニュアルにしたがって進めていただければ特別な対応は不要になります。 ▽既にEC店長をご利用中で、楽... つづき
2018/07/20:モール注文キャンセルに楽天ペイのキャンセル機能が追加されました。
楽天ペイの注文をEC店長からキャンセル処理できるようになりました。 該当マニュアルは下記をご覧ください。 >モール注文キャンセルマニュアル (https... つづき
2018/07/09:メールテンプレートにオプションが追加されました。
メールテンプレートに「オプション」項目が追加されPC用のメール内容をモバイルにも反映することができるようになりました。 該当マニュアルは下記をご覧ください。 ... つづき