まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
ホーム > モール別 設定方法 > 申込管理 > クレジットカード決済申込み

クレジットカード決済申込み

申込管理 > クレジットカード決済申込

 

 クレジットカード決済お申込み時のご注意点 

 

1.手続きの関係上、解約・プラン変更を希望される場合は前月1日までにご連絡ください。
2.決済日は『ご利用月の1日』となります。
3.支払い方法は一括のみのお取り扱いとなります。

 

 お申込み方法               

 

 

 

①ご契約内容・利用規約

 

 

 

利用規約を確認し、問題ないようでしたら、
 同意するにチェックを入れ、次へをクリックします

 

 カード情報の入力            

 

ご利用されるクレジットカード情報をご入力し、次へをクリックします

 

 

 

 カード情報変更したい場合       

 

下記のコードよりアクセスいただき、クレジットカード情報のご変更をお願い致します。

 

<カード情報変更時のURL>

①下記URLへアクセス

https://credit.j-payment.co.jp/gateway/cardinfo.aspx?aid=113432&tid=初回決済番号

※初回決済番号はお申込み時にお送りしおります決済結果通知メールにてご確認ください。

 決済結果通知メールは申込時にご入力いただいたメールアドレスへお送りしております。

 

②「自動課金番号」を入力

 

※自動課金番号は決済結果通知メールにてご確認ください。

 決済結果通知メールは申込時にご入力いただいたメールアドレスへお送りしております。

 

■「決済番号」・「自動課金番号」の確認方法

毎月の決済結果通知メールにて「決済番号」と「自動課金番号」をご確認いただけます。

 

<決済結果通知メールサンプル>

件名:【EC店長】自動継続課金処理のお知らせ

③変更情報を入力し「変更」ボタンを押します。

 

 よくあるご質問                    

 

登録したメールアドレスの変更は出来ますか? 可能です。ec-tencho@brangista.comまでご連絡ください。
カード情報変更は可能ですか? 可能です。
利用できるカードの種類は? VISA/Master/JCB/AMEX/Diners
変更できるカード情報は? 「カード番号」、「カード名義」、「有効期限」、「メールアドレス」、 「電話番号」
決済が失敗した場合はどうなる? 未決済のままですと、アカウントが停止致します。

失敗通知メール「件名:【EC店長】クレジットカード決済失敗のお知らせ」に、プラン毎の即時決済URLを記載しております。
メール記載のご案内に従い再決済をお願いいたします。

【プラン別お手続き用決済URL】の注意点
※※※必ずURL末尾の書き換えが必要です※※※
「EC店長ログインIDに変更ください」を貴社のログインIDに書き換えてから開いてください。

書き換えないで決済された場合はアカウント復旧が行われませんのでご注意くださいませ。