まとまるEC店長

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Amazon 注文管理で個人情報が取り込まれない時の解消方法

Amazonの受注情報を正しくEC店長に取り込むために、セラーセントラルにて開発者IDが有効かご確認ください。

①セラーセントラルTOPページ>アプリとサービス>アプリを管理>
開発者名:株式会社ブランジスタ
アプリ名:EC店長
のステータスが有効、有効期限内であることをご確認ください。

 

a:ステータスが無効の場合は有効化してください。有効化の作業中にEC店長管理画面に繊維後、LWAリフレッシュトークンを再取得してください。

 

b:該当行がない場合は②へお進みください。

 

c:上記に問題がなければ、別の要因で取り込みができておりません。「EC店長カスタマーサポートセンター」へお問い合わせ下さい。

 


②API設定を行ってください
マニュアルは、こちら「① Amazon 店舗管理#API設定」

 

③EC店長管理画面から、LWAリフレッシュトークンを再取得してください。

LWAリフレッシュトークンの取得方法マニュアルは、こちら「Amazon LWAリフレッシュトークン更新方法」