まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
ホーム > よくある質問 > Q.モール転送をしても商品のステータスが緑色にならない

Q.モール転送をしても商品のステータスが緑色にならない

A.存在しないデータを転送している可能性があります。

 

 

ステータスについて

モール転送済です。商品登録、在庫連携などが正常にできていることを示すマークではありません。

商品編集後、モール転送をしていない状態です。商品登録、在庫連携ができていないことを示すマークではありません。

必須項目に抜けがある状態です。在庫連携ができていないことを示すマークではありません。

 


モール転送をしてものまま変わらない場合、下記の可能性が考えられます。

 

Yahoo!ショッピング

 カート内関連商品を設定していないのに、「カート内関連商品」をモール転送している。