まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
ホーム > よくある質問 > Q.商品管理にある商品が「未転送」となっているが、在庫連携は出来ているのか

Q.商品管理にある商品が「未転送」となっているが、在庫連携は出来ているのか

A.商品管理にはステータスアイコンが3種類あります。緑色の丸は「モール転送済」、オレンジ色の矢印は「未転送」、黄色の三角は「データ不備」です。

 

オレンジ色の「未転送」は、商品情報に編集があったものです。
どの商品に編集があったか区別がつきやすくするためです。
モール転送を行い、商品ページへ反映させると「モール転送済」になります。

 

黄色の「データ不備」は、必須の情報が不足しています。
補完するまで商品編集は行えませんが、在庫連携には支障はありません。
不足している情報は、編集画面を開くと確認できます。