越境ECサポートサービス

海外販売設定

海外販売について、下記ご確認ください。 商品は卸価格にてご提供ください。 → 店舗様の提供価格から、送料や手数料を上乗せして販売致します。卸価格での設定をお願い致します。 全ての商品が海外に販売できるとは限りません。 → 商品の内容や、販売先の国の輸入条件などを考慮し、弊社の審査を通過した商品のみを出品致します。 ------------------------- EC店長 > 店舗管理 > 店舗管理 > 海外販売 海外販売タブ 海外販売をお申し込みの店舗様のみ管理できます。 お申し込みでない店舗様はグレーアウトして管理できないようになっています。 店舗管理 EC店長 > 申込管理 > 店舗管理 まずは海外販売用の店舗を登録します。 追加より登録を行なってください。 ------------------------- 便宜上必須項目がございますが、現状は入力内容に関わる機能はございません。 店舗ID 楽天をお持ちの場合は、楽天の店舗IDと合わせてください。 楽天をお持ちでない場合は、任意...

Q&A

Q. どんな商品出したらいい? A. 戦略的なことはブランジスタが判断していくので、出したいと思う商品を出していってください。 Q. 重量がわからない。 A. 分かるものだけ出品してください。 Q. アパレルなど、サイズによる重量の誤差は? A. 一番大きいサイズに合わせた重量を入力してください。 Q. 納品書は? A. 同梱不要です。 Q. メーカー直送でもいい? A. 問題ありませんが、発送元店舗が分かるように、納品書を箱の外に張るなどで対応してください。 Q. 国内倉庫に届いた商品は、一度開封して確認するの? A. 開封しません。その箱のまま海外へ発送します。 Q. 価格を下げられないので、国内販売価格のまま販売したい。 A. 販売は可能ですが、売れにくくなります。 Q. どのくらい値下げしたらいい? A. 送料、手数料が上乗せされるため、可能な限り値下げしてください。海外では、価格がより安いほうが購入されやすい傾向にあります。 Q. 送料は店舗負担ですか? A. 国内倉庫までの送料はご負担ください...