1

まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
1

受注一括処理

受注一括処理の利用条件
EC店長では、各店舗の注文情報を取り込み、 配送伝票や注文者へのメール送信など、まとめて処理することができます。 利用条件 ... more
《利用条件》店舗情報をEC店長に登録
受注処理を利用するためには、 連携させたい店舗の店舗情報をEC店長に登録する必要があります。 店舗情報の登録方法について EC店長の管理画面、申... more
《利用条件》「API」もしくは「注文確認メールの転送設定」の設定
注文情報をEC店長に取り込むため、「API」もしくは「注文確認メールの転送設定」の設定が必要です 設定について 注文情報を取り込む方法は、 「A... more
《利用条件》受注ステータスの設定
注文情報をEC店長に取り込むため、受注ステータスを設定が必要です。 設定について EC店長の管理画面、注文管理 > 注文管理 にて、受注ステータス... more
《利用条件》配送設定(日時や配送方法)をEC店長の名称と一致させる
配送日時や配送方法は、EC店長内の名称と一致させることで、 EC店長に取り込まれるようになります。 設定について EC店長の管理画面、注文管理 ... more