まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
Home > まとまるEC店長知恵袋

まとまるEC店長知恵袋

まとまるEC店長の利用方法等のご質問を承ります。 回答はEC店長のカスタマーの以外の方でも可能です。
EC店長を使って"受注処理"をするには、自社サイトはfutureshopのみ1択でしょうか?
EC店長を使って"受注処理"をするには、自社サイトはfutureshopのみ1択でしょうか?
1
Feb 07, 2017
by 【EC店長】カスタマーサポートセンター
Amazonに同じ商品が複数存在する場合、全てを一つずつ出品する必要がありますか?
まとまるEC店長のAmazon出品ツールについて質問あります。 Amazonに同じ商品が複数存在する場合、全てを一つずつ出品する必要があります。 例えば、「●●●●」で検索すると、同じ商品が10点程度あります。 Amazon内で出品する場合10回同じ価格で各商品を出品する必要があります。 まとまるEC店長のツールで全てをまとめて出品できますか。(検索結果の希望商品にチェックを入れてまとめて出品...
1
Feb 05, 2017
by 【EC店長】カスタマーサポートセンター
IEのバージョンはどこまで対応していますか?
IEのバージョンはどこまで対応していますか?
1
Feb 06, 2017
by 【EC店長】カスタマーサポートセンター
ヤフオクに入札が入った時点で、当該商品の在庫をマイナスするということが出来るのでしょうか?
ヤフオクに入札が入った時点で、当該商品の在庫をマイナスするということが出来るのでしょうか? ヤフオクに入札が入った時点で、当該商品の在庫をマイナスする仕組みです。 仕組みは、ヤフオクの出品ナビで出品ボタンを押すと、EC店長とヤフオクの接続の設定(有効期限中のEC店長にチケットIDと暗号キーと商品情報を入れていること)ができていれば、出品した該当商品のオークションIDと商品管理番号がEC店長に送ら...
1
Feb 07, 2017
by 【EC店長】カスタマーサポートセンター