まとまるEC店長

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Amazon 店舗管理設定

EC店長 > 申込管理 > 店舗管理

 

店舗管理左下の追加より、利用店舗分の設定を行ないます。

 

 基本情報                            

店舗ID(必須入力)

 EC店長内で管理するためのIDです。半角英数字で任意のIDを設定します

店舗名(必須入力)

 帳票を出力した際に表示される店舗名となります。

店舗EMAIL(必須入力)

 Amazonで使用中のメールアドレスをご入力ください。メール送信の際の発信元になります。

 

 ログイン情報                         

E-mail(モバイル番号)・パスワード

 現在、設定を行う必要はございません。

 

 API認証情報(商品・注文・在庫情報 モール連携用) 

出品者ID・MWS認証トークン(必須入力)

 受注情報の取り込み、商品情報のアップロードに利用します。API設定にてご確認ください。


アクセス権の有効期限

 アクセス権の有効期限を入力してください。期限の2週間前から警告表示がログイン時に表示されます。
 Amazonで更新からセラーセントラルにアクセスしていただき、「アクセス権を承認」をクリックしていただく事で
 有効期間の更新が可能です。
 ※有効期間は1年間となっております。

 その他                            

氏名(漢字)・氏名(カナ)・連絡先・携帯番号

 現在、設定を行う必要はございません。

PC用サイン・モバイル用サイン

 メール送信の際のシグニチャー(署名)です。必須項目ではありませんが、受注管理もご利用頂く場合は設定を推奨します。