まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00

404:このサイトで探しているページが見つかりませんでした

下記の検索結果をご覧ください
Amazon LWAリフレッシュトークン更新方法
AmazonのAPIは設定後 1年 が有効期間です。 更新日が近づいたら、下記をご確認いただきお早めに更新されることをおすすめ致します。 セラーセント...
ホーム -> API・FTP更新
Amazon API(LWAリフレッシュトークン)更新方法
AmazonよりMWS認証トークン更新のお知らせがきましたら セラーセントラルにて更新作業をお願い致します。 手順は下記のとおりです。 ①店舗...
ホーム -> まとまるEC店長の始め方ガイド -> 1.《店舗管理の設定(必須)》商品や注文など連携される店舗情報を設定しましょう -> Amazon
Yahoo!ショッピング API(リフレッシュトークン)の更新
※Yahoo!ショッピングには、FTPパスワードの更新はありません。 ※公開鍵の設定方法はこちら (https://ec-tencho.liveagen...
ホーム -> API・FTP更新
ヤフーショッピング API(証明書)の更新
更新期日の1ヶ月前から更新用の証明書がダウンロードできるボタンが表示されます。 下記の手順に従ってEC店長にアップロードを行ってください。 証明...
ホーム -> まとまるEC店長の始め方ガイド -> 1.《店舗管理の設定(必須)》商品や注文など連携される店舗情報を設定しましょう -> ヤフーショッピング
クレジットカード情報の変更方法
現在ご登録のクレジットカードの有効期限更新や別のカードにご変更されたい場合は 下記をご確認のうえお手続きをして頂きますようお願いいたします。 ※クレジ...
ホーム -> よくある質問
新商品の登録方法
EC店長では、完全な新規作成の機能はなく、既存の商品をコピーして内容を書き換えることで新商品として登録します。 そのため、最低でもひとつはEC店長内に商...
ホーム -> 商品登録/編集 -> 新商品の作成
楽天 FTPの更新
店舗管理 EC店長 > 申込管理 > 店舗管理 ①店舗を選択 ②編集 パスワード変更 ①楽天から変更をクリックし、パス...
ホーム -> API・FTP更新
基本情報の変更方法について
店舗様情報の変更方法について 申込管理 > 基本情報 にて変更が可能です。 ログイン時のパスワードをご入力のうえ「基本情報へ」をクリック下さい。 ...
ホーム -> よくある質問
Amazon 注文管理で個人情報が取り込まれない時の解消方法(開発者IDの変更方法)
Amazonの受注情報を正しくEC店長に取り込むために、 セラーセントラルにて新しい開発者IDを設定いただく必要がございます。 手順は下記のとおりです...
ホーム -> まとまるEC店長の始め方ガイド -> 3.《注文情報の取込設定》在庫連携・受注処理を行いたい方が対象です -> Amazon
ポンパレモール FTPの更新
店舗管理 EC店長 > 申込管理 > 店舗管理 ①店舗を選択 ②編集 パスワード変更 ①ポンパレから変更をクリック 新しいFT...
ホーム -> まとまるEC店長の始め方ガイド -> 1.《店舗管理の設定(必須)》商品や注文など連携される店舗情報を設定しましょう -> ポンパレモール
ポンパレ FTP更新
店舗管理 EC店長 > 申込管理 > 店舗管理 ①店舗を選択 ②編集 パスワード変更 ①ポンパレから変更をクリック 新しいFT...
ホーム -> API・FTP更新
楽天 APIの更新
店舗管理 EC店長 > 申込管理 > 店舗管理 ①店舗を選択 ②編集 ライセンスキー変更 ※下記エラーが表示された場合は、、...
ホーム -> API・FTP更新
ヤフーショッピング API(リフレッシュトークン)の更新
EC店長 > 申込管理 > 店舗管理 ① 店舗を選択 ② 編集 リフレッシュトークン更新 ① をクリック ※別画面が開きま...
ホーム -> まとまるEC店長の始め方ガイド -> 1.《店舗管理の設定(必須)》商品や注文など連携される店舗情報を設定しましょう -> ヤフーショッピング
在庫更新履歴
EC店長 > 商品管理 > 在庫更新履歴 ① 入出庫 出庫 新規注文取込み(出庫)時。 入庫 キャンセル注文取込(入庫)時。 ...
ホーム -> モール別 設定方法 -> 商品管理
在庫更新履歴
EC店長 > 商品管理 > 在庫更新履歴 ① 入出庫 出庫 新規注文取込み(出庫)時。 入庫 キャンセル注文取込(入庫)時。 ...
ホーム -> まとまるEC店長の始め方ガイド -> 各操作画面の使い方 -> 商品管理
delivery-Instructions項目の取込方法
置き配などのご注文者様がご要望をご入力された場合、注文レポート内にあるdelivery-Instructions項目に反映がされる仕様となっております。 ...
ホーム -> モール別 設定方法 -> Amazon
Q.支払い方法は?
A.支払方法は2つございます。 1.口座振替(振替日は毎月26日、土日祝日の場合は後営業日) 手続きの方法はこちら (https://ec-te...
ホーム -> よくある質問
EC-CUBE設定方法
EC-CUBE連携をご希望の場合は、EC店長まで連携希望の旨ご連絡いただきますようお願い致します。 ご連絡が連携設定が完了致しましたら下記データをお送り...
ホーム -> モール別 設定方法 -> EC-CUBE
楽天市場 FTPの更新
店舗管理 ...
ホーム -> まとまるEC店長の始め方ガイド -> 1.《店舗管理の設定(必須)》商品や注文など連携される店舗情報を設定しましょう -> 楽天市場
Q.Yahoo!ショッピングのAPIがうまく更新できない
A.下記ご注意点をご確認ください。 ・のボタンについて、取得画面にリンクしているのみです。 自動的に該当する店舗に接続していませんので、Yah...
ホーム -> よくある質問
注文データ取込方法(CSV)
各モールの注文データをCSV・TXTデータでEC店長に取り込む事が可能です。 EC店長 > 注文管理 > 注文管理 注文CSVで取込 ...
ホーム -> 受注処理
楽天市場 APIの更新
店舗管理 EC店長 > 申込管理 > 店舗管理 ①店舗を選択 ②編集 ライセンスキー変更 ※下記エラーが表示された場合は、、...
ホーム -> まとまるEC店長の始め方ガイド -> 1.《店舗管理の設定(必須)》商品や注文など連携される店舗情報を設定しましょう -> 楽天市場
Q.Amazonの商品データの取り込み方法
A.下記手順をご確認ください。 Amazonの商品取込について、在庫ファイルをお持ちの場合はファイルを用いて商品取り込みが可能です。 フォーマッ...
ホーム -> よくある質問
★ au PAYマーケット 画像URL 編集方法
2019年1月よりWowmaの仕様で外部リンクの仕様が不可能となりましたので 既存で登録している外部リンク(画像URL)の編集方法となります。 ...
ホーム -> モール別 設定方法 -> au Payマーケット
Amazon 注文管理で個人情報が取り込まれない時の解消方法
Amazonの受注情報を正しくEC店長に取り込むために、セラーセントラルにて開発者IDが有効かご確認ください。 ①セラーセントラルTOPページ>アプリと...
ホーム -> モール別 設定方法 -> Amazon
「【重要】本番環境 ショッピングAPI公開鍵更新のお願い」のメールが届いたら
Yahoo!ショッピングストアから【重要】本番環境 ショッピングAPI公開鍵更新のお願い というメールが届いたら、 公開鍵の更新時期です。 メール...
ホーム -> API・FTP更新
Q.利用料金の算出方法
A.EC店長では、商品数による料金設定となっております。 マスタに登録してある商品数で決定しますので、同一商品コード(SKU)であれば複数モールに...
ホーム -> よくある質問
商品情報編集方法 ※SKU版移行済み店舗様用※
※SKU移行済みの店舗様向けのご案内となります※ 商品情報編集方法 ▼CSVファイルでの編集方法 EC店長に商品データを取り込むために、RM...
ホーム -> モール別 設定方法 -> 楽天市場
Q.注文情報の取り込み方法
A.モールによって注文情報の取り込み方は異なります。 基本は注文確認メールをEC店長へ転送されるように設定することで、文面から情報を読み取り、EC...
ホーム -> よくある質問
Wowma!のマスクアドレスをEC店長から送信する方法
Wowmaで注文が入ると、購入者様のメールアドレスはWowma側でマスク化されます 基本、EC店長では、非マスクアドレス(購入者様本来のアドレス)が取り...
ホーム -> まとまるEC店長の始め方ガイド -> 3.《注文情報の取込設定》在庫連携・受注処理を行いたい方が対象です -> au Payマーケット