まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00

Amazon

① Amazon 店舗管理
EC店長 > 申込管理 > 店舗管理 店舗管理左下の追加より、利用店舗分の設定を行ないます。 基本情報 店舗ID(必須入力) ... つづき
② Amazon 注文取込
Amazonは、別途注文取り込みの設定は不要です。 店舗管理設定にてAPI設定 (https://ec-tencho.liveagent.jp/097870-... つづき
③Amazon 商品取込
Amazonにおいては、楽天やYahoo!ショッピングと違い、 充分な商品データをダウンロードすることができません。 Amazonからダウンロードできるデー... つづき
delivery-Instructions項目の取込方法
置き配などのご注文者様がご要望をご入力された場合、注文レポート内にあるdelivery-Instructions項目に反映がされる仕様となっております。 しか... つづき
Amazon ASIN指定
Amazonカタログにある商品を紐づける際に特定のASINを指定して紐づけることが可能です。 ※下記条件の場合にのみASINの指定が可能です。※ ... つづき
Amazon 既存商品テンプレートのカテゴリ紐付けについて
新商品をSeller Centralにモール転送する場合と EC店長内の既存商品の更新を行い、Seller Centralにモール転送する場合は、 下記作業... つづき
Amazon 新規商品テンプレートのカテゴリ紐付けについて
新商品をSeller Centralにモール転送する場合と EC店長内の既存商品を更新し、Seller Centralにモール転送する場合は、 CSVテンプ... つづき
Amazon 注文管理で個人情報が取り込まれない時の解消方法
Amazonの受注情報を正しくEC店長に取り込むために、セラーセントラルにて開発者IDが有効かご確認ください。 ①セラーセントラルTOPページ>アプリとサービ... つづき