まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00

注文管理

注文管理画面
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 ① 受注ステータス EC店長内で管理する受注ステータスです。増減や名称の変更可能です。 受注ステータス (htt... つづき
楽天カード自動決済 楽天バンク決済
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 楽天カード自動決済 楽天RMSのカード自動決済画面に移動できます。 ※要RMSログイン 楽天バンク決済 ... つづき
注文保護設定
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 注文保護設定 通常EC店長内の注文データは取込から3ヶ月で削除されますが、 注文を保護することで1年間保存され... つづき
注文ダウンロード
EC店長 > 申込管理 > 店舗管理 ・後払い.com ・NP後払い (#NP後払い) ・アトディーネ (#アトディーネ) ・ニッセンコレクト (#ニッ... つづき
モール注文キャンセル
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 範囲指定 選択 モール 該当モールを選択 在庫連携 チェックを入れると、在庫数を戻しません ... つづき
モール受注ステータス変更
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 モール管理画面側の受注ステータスを変更できます。 カスタマイズしたステータスは変更できません。モール内にデフ... つづき
注文自動処理
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 注文ステータス 「新規注文」もしくは「受注処理中」にある注文の、オーソリ可否や、備考欄の記入など、確認が必... つづき
モール送り状転送
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 送り状番号(追跡番号)、発送予定日、配送会社をモールに反映させることができます。 対応モールごとの必須項目... つづき
CSV取込
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 (注文をCSV・TXTデータでEC店長に取り込む) 1.注文CSVで取込 注文情報のCSVをアップロード... つづき
注文一括編集
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 編集指定 対象となる範囲を選択 編集項目 ※同時に複数の項目を変更できます。 受注ステータス ... つづき
同梱処理
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 受注確認/処理 選択した注文の同梱処理ができます。 同梱したい注文にチェックを入れ、同梱処理ボタンを押... つづき
配送伝票
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 注文データをCSVでダウンロードできます。ダウンロードする項目はカスタマイズ可能です。 カスタマイズ方法はC... つづき
帳票出力
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 出力指定 出力する範囲を選択 帳票タイプ お買い上げ明細票 → 商品に同封する明細票が出力でき... つづき
メール送信
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 ① メールを送信する注文の範囲を選択します。 ② 送信したいメールテンプレートを選択します。※事前に設定管理... つづき
テンプレート設定
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 注文情報をダウンロードする際の項目をカスタマイズでき、テンプレートとして保存できます。 テンプレート区... つづき
文字変換設定
EC店長 > 注文管理 > 注文管理 帳票や、配送伝票CSVで出力される文言の置換ができます。 備考欄の定型文が長くて追記がチェックしづらい... つづき