まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
ホーム > よくある質問 > Q.注文管理の確認MSGについて

Q.注文管理の確認MSGについて

ギフト商品可能性あり

→ 注文者情報と届け先情報が不一致の場合に表示されます。

  スペースの有無、アラビア数字と漢数字の違いなどでも不一致とみなされます。

 

郵便番号と住所が不一致

→ 注文者様が入力した郵便番号と住所が不一致の場合に表示されます。

  スペースの有無、アラビア数字と漢数字の違いなどでも不一致とみなされます。

  EC店長内に登録されている住所情報は、日本郵便が公開している住所情報と統一しております。

 

※必須情報未登録(注文情報)

→ 配送方法や支払方法など、必須情報が抜けている場合に表示されます。

  配送方法と支払方法は、モール側をEC店長に合わせて頂くようお願い致します。配送方法設定

  ※EC店長内の名称を変更することはできません。